SSブログ

ピークから-7キロ達成!!! [ダイエット]

スポンサーリンク<br/>



子供を産むたびにたるたるの体になっていき、
年齢を重ねるごとに体重も落ちにくくなり、
本気でやばいと思いつつもついつい食べてしまったりしていましたが…

運動は苦手ですし、無理な食事制限はストレスになり続かないので、
まずはお菓子や甘いジュースを控えるようにしました。
そして、今まで朝食は摂らないことが多かったのですが、朝食はとり昼は抜く
夜は軽めに食べる。←もちろんささみや胸肉などお肉も普通に食べちゃいます★

後は今まで本当に体を動かす事をしていなかったので、軽めの運動。
主に有酸素運動。生活改善をしただけで久しぶりに体重計に乗ったら-7キロも落ちていたとは驚きです!!!
しかし、まだ太もものお肉が気になるんです…適度なお肉がついた太ももになりたい!!!


そこでこんなのを見つけちゃいました★
簡単に出来て場所も取らない!そしてコスパもいい!!!
これなら試してみてもいいかな?!って気になりますよね(^O^)
La・VIE(ラ・ヴィ) 骨盤ヒキシメベルト ブラック 3B-3357

La・VIE(ラ・ヴィ) 骨盤ヒキシメベルト ブラック 3B-3357

  • 出版社/メーカー: La・VIE(ラ・ヴィ)
  • メディア: スポーツ用品





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。