SSブログ

HAROiD、テレビ×スマホ連動のインタラクティブCM--「氷結」がもらえるキャンペーン [ニュース]

スポンサーリンク<br/>



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-35089205-cnetj-sci

 テレビとスマートデバイスに関連した事業を推進するHAROiDは9月16日、「絶対押すなよ!氷結ゲット~ダチョウ倶楽部のあの王道ネタにみんなで参加!~」において、インタラクティブCMのノウハウやプラットフォームを提供すると発表した。CMに参加した視聴者に対し、先着順で氷結1本を無料で受け取れるキャンペーンを実現する。

 同CMは、9月20日(夜7時56分~8時54分「踊る!さんま御殿!!」)と27日(夜7時00分~9時54分「ものまねグランプリ」)に1回ずつ日テレ系で放送される。CMが始まるとダチョウ倶楽部が登場し、熱湯風呂ならぬ氷で覆われた「氷結風呂」の上で王道ネタを繰り広げるという。

 キャンペーンに参加するには、HAROiDアカウント(無料)が必要だ。視聴者は、CMが始まったらウェブサイトにアクセスし、CMに合わせてスマートフォンの画面をタップするとCMの氷結風呂の氷が割れる。CMに参加した視聴者には、先着順で氷結が1本プレゼントされるというしくみだ。

 受け取りは、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップのいずれかのコンビニで行える。先着で受け取れる氷結の本数は、9月20日に放送される1回目のCMで8万本。27日に放送される2回目のCMで7万本。あわせて15万本が用意されるという。


ウマつま 飲めるおつまみ

ウマつま 飲めるおつまみ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2016/09/20
  • メディア: 単行本





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。