SSブログ

ハロウィンが近づいてきていますねぇ。。

スポンサーリンク<br/>



残暑がまだ厳しいですが、もう9月という事は来月はもうハロウィンですね★
本来ハロウィンは日本の行事ではありませんが、ここ数年で日本でもパーティーをしたりして
盛り上がりを見せているではありませんか。

仮装して友人等とパーティーはとても楽しいと思います。
しかし、ただ仮装するだけではなにか足りないと思いませんか?
思い切ってハロウィンメイクしてみませんか?

グッと本格的になり、面白さが引き立つと思います。
そこでオススメなのがこちら↓↓

パーティーメイクアップパレット

パーティーメイクアップパレット

  • 出版社/メーカー: キコラボ
  • メディア:



リップやシャドウ、ジェルライナーなどが詰まったパレットです。
鏡付きで薄いパレットなのでポーチにもスッポリ収まりますし、これ一つでいろいろなメイクができちゃいますよ!また、チップとブラシが一体型となった物もひとつ付いてきますからメイクもしやすく便利です。

ハロウィンメイク初心者でも、色々なメイクに挑戦できますね!
こちらの商品はプロのメイクアップアーティストと東京モード学園の産学協同で開発された物です。
発色や色持ちも良さそうですし、安心して使う事ができますね★

今年のハロウィンは、本格的なハロウィンメイクでお友達と差をつけちゃいましょう!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。