SSブログ

本を読む~知識を身に付ける~ [ビジネス]

スポンサーリンク<br/>



ここ最近台風であちこち被害がでていますね。私の住んでいる地域も天気は不安定です。
暑い暑いと思っていても、もう9月になりますね。もう秋が近づいてきています。
秋といえば○○の秋とよく言いますが、私は読書の秋!

好きな本を読むのもいいですが、最近はネットビジネスで成功した方の書籍を
多く読みあさっています。何か始める=多額の資金が必要と思いがちですが、
多くの資金をかけずに始めて成功した方もいる事に驚きです。

たくさんの本を読んでいくうちに、いろいろな常識は覆されました。
思い切って行動する!とても大切な事なんですね。
ついつい目先の事ばかり目が行きがちで、今の生活が安定してからネットビジネスを
本業にしよう…と思いがちですが、それでは本当の自由を手に入れる事はなかなか難しいようです。

ネットビジネスで成功させたいのならそれなりの時間を割いて学び土台を構築させなければなりませんものね。
本業の片手間では、中途半端になってしまうし思うような結果は出せないという事ですね。
同じ時間を割いても、労働収入なら決まった給料しかもらえません。
また、精神的・肉体的に辛かったりして、人によってはなかなか長続きしなかったりしますね。

無理をして体を壊しては、元も子もありません。
それならば、同じ時間を割くなら知識を付け初めは少ない収入だとしても徐々に収入が増えていく
自分の自由な時間が持てるネットビジネスの方がいいに決まってます。

特にこの本がオススメです
『億』を稼ぐ自由人の思考: 仕事、人生、ビジネスに効く、160の非常識な呟き

『億』を稼ぐ自由人の思考: 仕事、人生、ビジネスに効く、160の非常識な呟き

  • 出版社/メーカー: 株式会社GRASP
  • 発売日: 2015/05/18
  • メディア: Kindle版



気になる方はぜひ、目を通してみてはいかがでしょうか。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。