SSブログ

在宅ワークの魅力は?! [ビジネス]

スポンサーリンク<br/>



色々な在宅ワークをやり始めて数年が経ちます。そもそも私が在宅ワークを始めたきっかけは子供ができた事です。
長女を妊娠出産したのが私が20歳の時。
地元を離れ頼れる人が周りにいない中、
やはり働きに出るのも難しく、思い切って在宅ワークを始めたんです。

今や子供は3人に増え、下の子はまだまだ手のかかる年なので、在宅ワークなら子供の急な発熱など体調不良の時でも安心です★

一時期パートに出てた時もありましたが、やはり子供が風邪を引いて休まなくてはならない時、露骨に嫌そうな言い方態度をとられ辛い思いをした事があります。

子供3人いるとどうしても次々風邪がうつるので立て続けに...と言う事も珍しくないですからね(;´Д`)でも風邪引いた子供は悪くないし、休みたくて休む訳でもない←もちろん申し訳ないとは思いますが...

まだまだ女性が働きにくい世の中です。
ですが在宅ワークなら自分の時間をもてゆとりがもてる!子供との時間も大切にできる!主婦の私には魅力的なビジネスです★

結果が出るまでは個人差がありますが、
知識をつけ、コツコツ続けていけばその努力は結果として現れます!!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。